HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜の薬寿堂薬局について

横浜の薬寿堂薬局について

2003.2.13 19:49    0 3

質問者: ちゃやーさん(32歳)

男性不妊で悩んでおり、色々試してみたのですがこれという効果がまだでないのですが、薬寿堂薬局の周期療法ということに興味を持ちました。
こちらで漢方を処方されている方、処方されて妊娠された方
いらっしゃいましたらお値段、改善されたことなど教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今現在私はこのお店の漢方を飲んでます。

お値段は人によって量が異なったりするのですが
一周期で(1ヶ月で)約2万から3万円の間です。
私は飲み始めて一周期でスグに妊娠出来、
この薬の効き目にとても驚いたものでした。
(でも残念ながら流産しました)

ちなみに男性用は(粒状で瓶入り)一瓶9800円です。
男性用はこれ一種類みたいです。

私は流産後、主人にもこの薬を飲んでもらってましたが
なんせ2人分の薬代を合わせると毎月3万円ぐらいになり
半年ぐらい飲んだところで主人には安いサプリの亜鉛に切り替えてもらい
今では私だけが頑張って飲み続けています。

2003.2.15 00:29 7

ぐりぞう(35歳)

海外在住で去年の1月から半年間、子作りしてたのですが、なかなか授かれずネットで横浜の薬寿堂の周期療法を知り試してみることになり先生に手紙を出しました。指導も親切で先生みずから海外に電話をしてきてくれて漢方を1ヶ月半分、処方していただき金額は送料込みで2万8千円ほどでした。薬はすべて飲み終わり次の薬を頼もうとした頃に妊娠がわかり今は8ヶ月になりました。男性不妊はわかりませんが試す価値はあると思いますよ。タン先生がとても親切でした。

2003.2.17 12:04 6

スポンジバブ(秘密)

ぐりぞうさん、スポンジバブさんお返事ありがとうございます。
今事情で不妊クリニックはお休みしています。サプリメントなどは飲んでいるのですが。。
お二人とも妊娠されたとのこと。おめでとうございます。
人それぞれ違うかもしれませんが試してみないとわからないですもんね。
ちょっと試してみますね。結果がでるといいな。。

2003.2.18 23:04 6

ちゃやー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top