白髪

2001.10.30 23:03    0 5

質問者: ももこさん(秘密)

陰毛に白髪ができてるんです。びっくりするやら、もう私の人生後半、下り坂かしらとかおもい落ち込みました。髪の毛もちらほらと白髪が・・。33歳という年齢でこんなにみなさん老化してます。なんか不安なもので・・。
そして子供もつくりたいのにこんな老化したからだでは無理かなあ。あ〜若返りたい。こんな悩みもってる人いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももこさん、こんにちは。
私も同じ33歳です。私も同じく心配してました。
私の場合、24歳頃から髪の毛の白髪が増え始め、
白髪染めしなくてはいけないほどでした。が、
食生活を気を付けたりすることで染めるほど
ではなくなったのでほっとしていました。
ところが近頃ではまた増えています。
20代半ばから白髪が増えるなんて老化してるのかなー
と思ったり。
陰毛の方も20代ですでに1本ありましたよ。
気づいたらあったという感じでいつからなのかは、
不明です。
1本だけだったので抜いていましたがここ2、3年は
なくなったみたいです。
なのであんまり心配しなくてもいいと思いますよ。
ももこさんだけじゃないです。ここにもいるので。
私もこれから子供もほしいと思っています。
お互いに食生活など気を付けつつ頑張りましょうね。

2001.11.1 13:06 6

せっせ(33歳)

こんにちは!ももこさん。

私も陰毛に白髪が生えてます。2.3本くらい・・・髪の毛にもありますよ。
私も初めて発見した時はショックでした〜
最近は気がついたときに抜いちゃってます!!(少し痛いですが・・・)
今では全然気にしてないですよー。

2001.11.1 13:13 9

レモン(28歳)

こんにちは。同じ年のクローバーです。
私は去年結婚したと同時に同居をしたせいか、
急に老けてしまったんです。
何が違うって・・・去年の写真写りと
今の写真写りが全然ちがうんですよお(涙)
気苦労のせい?(笑)
でもこれから子供も産みたいし、老けてなんか
いられませんよね。
ストレスを発散してお互いにがんばりましょ!

2001.11.1 14:44 6

クローバー(33歳)

せっせさん、クローバーさん、レモンさんお返事ありがとうございます。食生活を気をつけて、ストレス発散していきます。同じ年齢のかたもこれから子供を望んであるのをきいて元気になりました。私ひとりじゃないって思い、うれしかったです。

2001.11.1 20:19 9

ももこ(秘密)

私も何本かありますよ。30歳すぎてから気がつきました。見られることを考えると恥ずかしいですね〜。特に温泉とか・・・それと彼はわかってるんだろうなとか。ちょっとエッチだったかしら?

2001.11.1 20:49 7

レッド(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top