HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > カンジタと妊娠

カンジタと妊娠

2001.11.1 00:10    0 1

質問者: わんわんさん(秘密)

10/24のスヌーピーさんと同じ悩みを抱えています。私もひょっとしたら妊娠しないのは、カンジタもしくはクラミジアに感染しているのではと。。。
生理の一週間くらい前になると、痒くてしかたなくなることがあります。
水で洗浄してみると、ひりひりするような痛みがあり、おりものもあります。
今、現在マレイシアで暮らしています。医者に行くと行ってもカンジタ、クラミジアのことをなんという名前でいったらいいのかと思うとなかなか医者に行けない私です。暗くなります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

少し御返事が遅くなりました。私も実はマレーシアで暮らしています。もう40歳近いので、妊娠はあきらめモードですが、この国は、年中暑いし、早くからあまさんに見てもらえるし、日本よりは育児用品は安価らしいので、育てやすそうなのですが、なかなかうまく行きません。お互い、うまく授かって病院とかで御会いできたらいいですね。頑張りましょう。

2001.11.17 23:27 39

にゃんず(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top