HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出血が止まりません

出血が止まりません

2001.11.1 00:22    0 0

質問者: なつこさん(26歳)

最初は普通の生理って感じで始まったんですけど、
5日目から「もうおわるかな?」っておもってたら
急に量が増えだしてきてそれからもずっと止まる気配もなく
もう3週間になろうとしています。
なんとなく生理の血液とは違う気がします。
病院にいったけど、ホルモンのバランスが崩れているといわれて
ホルモン剤や止血剤をもらって飲んでいるけど
全然とまりません。
なにか悪い病気なのかなと心配です。
違う病院で見てもらったほうがいいのかな?とか思うんですが、
アドバイスください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top