HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★体温上がらない(ToT)★

★体温上がらない(ToT)★

2001.11.1 13:03    0 0

質問者: Poohさん(27歳)

 こんにちは。Poohです。
今月からレディデイ使いはじめて、18日目にシダが密集して見えて
排卵してるはずなんですけど、高温期が低い!!!
 今月の低温期は36.40〜36.70くらいと、めっちゃ高かった。
そして、高温期なのに36.50〜36.62しか上がらない・・・
いつもなら低温期36.20〜36.40あたりで、高温期は36.60〜36.90
くらいなのに〜(ToT)
 低温期と高温期の差がないのって、無排卵ってこと??
 レディデイでは見本のようなきれ〜なシダが見えたのに〜
低温期がそれだけ高かったら、高温期もいつもよりものすごく
高くなってないといけないですよね〜?!
とりあえずこのまま様子みてみますけど、こんなんでも妊娠
出来た方、同じ症状だった方教えていただけたら幸いです。
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top