HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっぱり…撃沈しました。...

やっぱり…撃沈しました。(T-T)★(Pinkyです)

2001.11.1 13:05    0 5

質問者: Pinkyさん(33歳)

ついに来ちゃいました。生理が・・・
昨日7日遅れでも陰性だったし、夜体調が悪かったので
予感はしていたけれど、来るとやっぱり寂しいですね…。

今回生理が来たら、病院デビューしようと思っていたので
時期を見て病院の門をたたいてみようと思います。

以前の投稿でお返事を下さった、ヒロッペさん、れおんさん、のりのさん。
また、投稿を読んで下さったみなさん。どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。m(_"_)m

また、病院デビュー後の報告をさせていただきますね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Pinkyさん初めまして、こすもすです。

私も昨日、「多分くるな・・・」っていう感じがあって、
やっぱり今朝、みごと撃沈しました。
私は今回、初AIHだったんです。
だからちょっと期待も大きかったんですが。

Pinkyさんは、これから病院デビューとのこと。
一通り検査をして、異常がなければそれですっきりするし、
もし何かあるならその治療をしていけばいいし、
いずれにしても、気持ちが切り替わっていいと思います。

お互い、頑張りましょうねっ


2001.11.3 08:32 8

こすもす(秘密)

Pinkyさん、以前お返事させていただいたれおんです。
私も3日前にきてしまいました。(悲)
実は、高温期16日目に妊娠検査薬を試したところ、最初は陰性だったのですが、30分位たった頃、もう1度見てみたら、うっすら線が出ていたんですね。だから、今回はすごく期待していたのですが、その2日後にきてしまいました。すごくショックでした。

Pinkyさんは、病院デビューされるのですね。私も仕事をしながらなので、なかなか難しいかもしれませんが、時期をみて診ていただこうかと思います。
お互いに前向きに頑張りましょうね。
また病院に行かれたら、いろいろ教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします☆

2001.11.5 10:54 9

れおん(秘密)

こんにちは。再びヒロッペです。私も、今回の生理が昨日終わり次回に向けて頑張ろうと、豆乳を買い置きしてあるところです。今、クロミッドと注射をしていますが、今度は人工授精をしてみようと思っています。旦那も「変に期待しないで、今までと同じ気持ちで、ダメ素でと軽い気持ちで試してみよう。」と言ってくれました。来週あたりすると思いますが、期待しないでって方が無理のような気もする・・・。でもあかちゃんを授かるまでめげずにがんばるぞー!!pinkyさん、病院デビューすると言うことで自分の身体のことが解って良いと思います。前向きに頑張りましょうね!!

2001.11.5 11:17 10

ヒロッペ(秘密)

みなさん!メッセージありがとうございます!!

今日、仕事が終わってから病院へ行こうと思い、予約を取りました。
また新たな気持ちでスタートです。

明日、病院へ行った感想(?)などをまた書き込みますね。
これからもよろしくお願いします!

み〜んなが笑顔になれる事を信じて・・・。
み〜んなの所へかわいい天使がやってきますように・・・。

2001.11.5 17:20 7

Pinky(33歳)

前にお返事を書いたんですが、上手くアップされていないようですので
再度、アップされる事を願って、メッセージをいただいたみなさんにお返事を・・・



みなさん!メッセージありがとうございます!!

今日、仕事が終わってから病院へ行こうと思い、予約を取りました。
また新たな気持ちでスタートです。

明日、病院へ行った感想(?)などをまた書き込みますね。
これからもよろしくお願いします!

み〜んなが笑顔になれる事を信じて・・・。
み〜んなの所へかわいい天使がやってきますように・・・。

2001.11.8 13:07 11

Pinky(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top