HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 >  生理予定日の立て方

 生理予定日の立て方

2001.2.3 22:31    0 0

質問者: あいかさん(秘密)

 こんにちは。質問なんですが、みなさんは次の生理の予定日の
たてかたってどうやってたてるんですか?前回の生理の周期から
たてるんですか?それとも何ヶ月かの周期を平均したものですか?
ダウンロードした、基礎体温のソフトでの予定日と、自分でたてた
前回の周期から計算した予定日とで、1週間もちがうんです。ソフトは
何ヶ月間かの周期を平均したものです。わたしの周期は先月は28日だったん
ですけど、その前が37日で、結構不順なんです(38日くらいの場合が多い)。ちゃんとゴムつけて、外だししてもらってるんですけど、やっぱり不安で、、、。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top