HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > よい病院おしえてください

よい病院おしえてください

2001.11.1 16:49    0 1

質問者: ピトミさん(30歳)

不妊で悩んでます・・・。今は石川県小松市のその世界では結構有名(?)
なクリニックに通ってるのですが、家から遠いことなどの理由から転院
しようかと考えてますが、あまり転院を繰り返すことは避けたいので慎重に病院を選びたいと思います。でも事が事なだけに周りの人にアドバイスを求めても「分からない」という答えが多く、石川県(できれば金沢、野々市、松任あたり)でよいクリニック、教えてください。先生が親身になって話聞いてくれたり、ちゃんと説明してくれたり・・そういう所がいいです。体験談、人から聞いた話、なんでもいいので情報提供願います!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は金沢市に住んでいて、妊娠したい為に通院しています。
病院は、西部緑地公園近くの、吉澤レディースクリニックです。
私は家が近いからと言うのもありますが、近所の方や、
職場の人の評判も良く、ここを選びました。
実際通院してみると、先生の説明は分かりやすく、
病院はきれいで、職員さん皆対応がいいのです。
お産した人の話では、病院食も美味しかったそうですよ。
ピトミさんにあった病院が見つかると良いですね♪

2001.11.2 16:48 14

まさこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top