性病?

2001.11.2 15:05    0 1

質問者: kiki-aさん(28歳)

こんにちは。
気になる症状があります。
半年くらい前から、生理後にいつもアソコが痒くなります。でもしばらくすると落ち着いて痒くなくなるので病院へは行っていないのですが、彼にアソコが臭いと言われるので何かの病気じゃないかと心配です。
彼は、何も症状はないみたいなのですが、カンジタだとしたら。。。
なかなか妊娠できないのも、そのせいなのかな。。。と思ってしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。彼にアソコが臭いなんて言われたら、気になっちゃいますよね。おりものの状態はどうなんでしょうか?カンジダだったらポロポロのカッテージチーズみたいなのが..ってよく言われますよね。特に異常がないようだったらムレとか。生理の前後及び最中って私もムレてかぶれたりします。特に病気というわけでなければ、お風呂の時に外側だけきれいに洗えば臭くないはずですよ。子宮の病気とか何かの兆候でないとは言い切れないし、念の為一度病院に行ってみるだけでもいいかもしれませんね。

2001.11.6 00:12 14

ちー(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top