HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後のホルモンの崩れ・...

流産後のホルモンの崩れ・・漢方薬で改善するのでしょうか?

2001.11.2 19:48    0 0

質問者: のっこさん(秘密)

6月に稽留流産をしてしまいその後の生理の様子がいままでと
違っていたので思い切って病院に行ってみました。
結果はどうもホルモンのバランスの乱れだったらしく
排卵はしているようなのでしばらくはタイミング療法と漢方薬で様子を見て
がんばってみましょうと言うことになりました。
生理後13日目に卵胞チェックをしてもらいましたが11mmしかなく
「育ってないね 今度は月曜日にきてみて 大きくなってなかったら
次の治療(排卵誘発剤)を考えてみるから・・・前回の流産も関係あるかも
しれないし・・・」
といわれました。基礎体温表も二層になっていたので(高温期は11〜12位)流産前もこんな感じでした。
これが原因だったら妊娠してもまた流産してしまうのではと不安です。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top