HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アニーさん、宇宙人ちゃん...

アニーさん、宇宙人ちゃん☆彡先生ありがとう!norinです

2001.3.19 12:03    0 1

質問者: norinさん(31歳)

アニーさん、宇宙人ちゃん☆彡先生、ゆりさん、つわりのことどうも
ありがとうございました。2人目で恥ずかしいけどやっぱり不安ですね。
今日病院に行ってきました。先週3mmだった胎嚢も11mmまで大きくなっていて
中に卵黄嚢が見えました。来週には心拍が分かるよって言われてまた不安の
1週間です。相変わらずつわり症状はないけどちゃんと育っているので
つわりは関係ないですね。今週はあたたかいし、娘も風邪がやっと治って
くれたので外に出て気分転換しようと思ってます。
1人目の妊娠のときにつわりがなく初期にスペインに行ったので暴飲暴食
してしまい体重が一気に増加したので今回は気をつけないと…。
どうもありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今晩わ。

お礼のお返事どうもありがとう!
でもね、すみからすみまで見てるから
無理に新規投稿しなくっても大丈夫よ!

心配ごとは多くあると思うけど
ストレスになると良く無いから。
それに栄養の過剰摂取やバランスも考え無くては。
妊婦さん用のスイミング教室に行くのもいいかも。

ジネコさんには、以前とおんなじ、
レス付いたら、まるごとトップへって言う
機能を付けて下さいね。お願いします!
そうすれば、
「【ジネコより】カキコミが
探しにくいとは思いますが、
お返事はなるべく新規投稿ではなく
“お返事します”から
投稿するようにして下さいね。」って
何度も書かなくって済みますものね。
私も、あれは便利だと思いました!

いちおうメアド掲載して置きますね。
ucyujincyan@hotmail.com
待ってるわ!
もう4人から直メール頂きましたけど。
ではでは、
宇宙人ちゃん☆彡

2001.3.20 01:46 13

宇宙人ちゃん☆彡(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top