HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 1時間後のくっきり陽性。...

1時間後のくっきり陽性。でもHCGのせい?

2002.7.29 11:09    0 4

質問者: ぴのりんさん(31歳)

高温期12日目にフライングしてしまいました。
それが、10分後には真っ白だったのに、1時間して見ると、今まで見たこともないくらい、くっきり陽性だったのです。HCGは高温期の4日目に5000単位を注射しています。今まで、HCGの擬陽性に騙されてばっかりだったんですけど、こんなにくっきり出たのは初めてで・・・。今までは、半日後にうすーく出てた、とか目の錯覚?くらいの出方だったんです。妊娠してればいいなぁ・・・と思いつつ、2回目の検査薬を使えずにもんもんとしています。どなたかアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今日で、高温期15日目ですが、さっき検査薬を使ったところ、今度は尿をかけている間からみるみるうちに陽性になりました。でも、頭の中を10日前のHCG5000がよぎります。こんなにくっきりはっきり、陽性が出たけど、妊娠じゃなかった、って方いますか?すみません。ちょっとビックリしていて、動揺しています。

2002.7.29 18:01 9

ぴのりん(31歳)

ぴのりんさん。こんにちは。nonといいます。
私もつい先日妊娠がわかって、今妊娠6週目ですが、HCGの反応が出るのは1週間くらいだよ。と先生に言われましたよ。
だから、妊娠の確率高いのでは?
私もフライングは何度もしました。HCGの時の陽性って、しばらくしてからでますよねえ。でも、妊娠の時はかけているときからキャップを閉めるまもなく
陽性になりません?
だから、ぴのりんさんもきっと新しい命やどっているんじゃないかなあ?
生理遅れて1週間してから病院に行くといいですよ。
この時間が長いですが・・・。
私も心拍確認されるまで後しばらくの辛抱です。時間よ!早くたって!

2002.7.30 10:40 11

non(30歳)

nonさん、ありがとう。自分でもすごくびっくりしていて、動揺していて、おかしくなりそうでした。昨日あれから、ワード検索で、nonさんの検査薬が陽性になった頃のスレにたどり着きました。そして、自分と少し似ているような気がしたから、思わず、nonさんのレス、全部読んでしまいました(笑)。nonさんの順調な経過を見てるうちに、かなり落ち着きました。今では、ゆったりしていようという気持ちです。nonさん、お世話になりました。ありがとう。

2002.7.30 14:26 7

ぴのりん(31歳)

ぴのりんさん、嬉しいお返事ありがとう。
私のレス全部読んで下さったなんて・・・。
でも、ぴのりんさん、大丈夫ですよ。なるべく、違う事考えてお腹に負担をかけず、無理をしないように過ごしてくださいねえ。
それが一番大変だったりするのですが・・・。
今は「待つ」だけですね。お互い。
お腹の生命力を信じましょう!

2002.7.30 19:48 8

non(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top