Hの時の声

2003.2.15 15:16    0 0

質問者: 匿名さん(30歳)

ちょっと恥ずかしくて・・・ 匿名でお願いします。

結婚して丸2年、マンション住まいです。
ベットルームは廊下側の部屋で、深夜に帰宅するお隣のご主人に
Hの時の声を聞かれないか気にしながら、声は我慢しています。
でも、夢中になると自分でも気付かない間に声がでちゃってるみたい。
旦那さんは「絶対聞こえてる」と言うのです。

結婚前はいつもホテルだったから、声のことなんて気にも
しなかったけど、結婚すると、やっぱりホテル代がバカにならないから
1回もホテルへは行ってません。

友達のほとんどは社宅住まいで、私よりももっと薄い壁の家に
住んでいますが、こんなこと友達には聞けないです。
みなさんはどうですか?

ちなみにうちのマンションはまわりが静かな深夜だと
赤ちゃんの泣き声がたまに聞こえます。
・・・・という事は、深夜に帰宅するお隣のご主人だけじゃなく
他へも聞こえてるってこと?
キャー、恥ずかしい (@_@)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top