HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理なのに体温が・・・聞...

生理なのに体温が・・・聞いてぇ〜

2002.7.29 11:48    0 2

質問者: 夢さん(27歳)

聞いて下さい。
生理になってるのに基礎体温が高いんです。
先週の土曜日のあさ36.65と体温が下がったので、あぁ・・・今月もアカンわぁって思い生理が来るのを待っていました。いつもなら体温が下がったらその日に生理になっていたのですが、今回は生理が来ませんでした。こんな月もあるんやぁって思いながら次の日の基礎体温を測ってみるとなんと36.85と高温になていたんです。もう大喜びで妊娠やぁ〜ってはしゃいで、ふたたび就寝。
朝10時頃何気にトイレへ行くと出血が・・・・・・・・。
うぉぉぉぉぉ来た来た 着床出血!!とまた喜び倍増でウキウキしているとなんとまさしく生理の感覚が・・・。あのなんともゆえない出血する感じが体全身を貫き、念の為ナプキンをしていたのでもう一度トイレへ行くと大出血。
・・・やっぱり生理・・・と確信し次の日の基礎体温36.81???なんで?なんで
高温期?さっぱりわけがわからへん・・笑
普通の生理が来て 妊娠したよ!っていう方はおられませんでしょうか?
少しでも望みを繋げたいです。
体温が下がりきっているならあきらめもつくのですが、高温となると・・・
はたまた 何か悪い病気でもかかってるんでしょうか?
是非是非 アドバイス下さい。お願いしまぁすぅ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理の時って体温下がるんですよねえ?実は私も生理中は高温なんです。病気かなと思ったんですが低温と高温にわかれてるのだから問題ないとの事です。今回は残念でしたね?でもお互い頑張ろうね♪

2002.7.29 20:00 9

なな(27歳)

タイトル「はじめまして」で初カキコしたみほです。
私も日曜の朝生理がきましたが体温は下がっていませんでした。生理は思いっきりいつもの生理なのに、今でも「1週間生理が遅れたのに!」「体温は下がってなかったのに!」とやっぱり望みを繋げてしまいます。
また来月、って思うけど長いんですよね〜。
お互い、似たような状況みたいですが妊娠してたら嬉しいですね!

2002.7.29 20:53 11

みほ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page