HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣外射精の妊娠率

膣外射精の妊娠率

2003.8.7 00:32    0 2

質問者: HIROさん(秘密)

離婚経験ありの彼と4年つきあっているのですが、結婚の話となると、トラウマからか躊躇するらしく全く話が進みません。子供好きな彼なので一倍子供は欲しい、家庭もいつかは築きたい、と思ってるらしいのですが、いざとなると決断できないらしく・・・といった感じで、こうなったら子供を作るのが一番!と思ってるのですが、彼とはたいてい外出し(コンドームなし)なのですが、膣外射精の妊娠率ってどれくらいあるのでしょうか?どなたか膣外射精で妊娠された方、お話しきかせていただけませんか?(へんな話ですいません)。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

膣外射精の妊娠率は分かりませんが、私は膣外射精で妊娠しました。
確率はそんなに低いものではないと思います。
月に1〜2回しかHをしていないのに妊娠しましたからね。

ただ、妊娠したから必ず結婚できるとも限らないようなので…




2003.8.7 14:20 146

匿名(33歳)

率というのは 解らないんじゃないですか?
例えば「100回セックスして何回妊娠するか?」
ってことになりますよね?
男性の方の機能も、女性の方の機能も、セックスする日も、
相性も みーーーんなひっくるめての【妊娠】と思いますよ。

2003.8.7 21:45 111

ねね(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top