HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「幼稚園ゲーム2」の最終回

「幼稚園ゲーム2」の最終回

2002.7.29 13:59    0 3

質問者: 元アイドルさん(秘密)

先週の金曜日で終わった幼稚園ゲーム2の最終回観た方
最後はどうなったのでしょうか?
在宅してたんですが、来客中だったため見逃してしまいました。

欠かさず観てたってわけじゃなかったのですが、何となく気になってます。
どの子がお受験に合格してどの子がダメで・・・小松千春夫妻は
どうなったのか??

教えて下さ〜い!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

元アイドルさん、こんにちは。私も「幼稚園ゲーム2」
楽しみに見ていました!!
最終回どうなったかというと、河合さんの子供とおるくんは、
慶応に合格し、さっちんの子供は慶応に落ちました。
秋野たいきくんも、全部落ちてしまいました。
小松千春(大島さん)の子供ようすけくんも落ちました。
そして、小松千春夫婦なんですが、
旦那さんが、
青森出張所に移動になってしまいました。
こんなとこかな?(まとまりのない文章でごめんなさい)


2002.7.29 20:08 8

みかりん(秘密)

みかりんさんの補足です。
風見しんご夫婦の子供は‥学校から呼び出しがあり「合格ラインすれすれなので寄付金次第で合格」みたいな事を言われ、自主的に辞退し公立に行く事に決めました。二人共「これで良かったんだ」と明るく吹っ切れて前向きな終わり方でした。
小松千春夫婦は‥借金の1千万は旦那さんの実家が畑を売る事になり、旦那さんは青森に左遷されました。自業自得のような終わり方してました。(小松千春に刺された人は警察には自分で怪我したと言って事件を隠ぺいしてしまいました。=色々とバレルのが怖かったみたい)
理事長の娘は‥全部落ちました。これも自業自得っぽかった。
河合さん夫婦は‥転職して一から夫婦やり直す事になりました。
以上、補足でした。
このドラマ、ラストの2週間しか見てませんでしたが、これ事実ならスゴイなぁ〜〜と変に感心してました。
なぁ〜〜と変に感心してました(笑)

2002.7.30 15:11 12

ミシェラン(35歳)

みかりんさん・ミシェランさんお返事ありがとうござました。

やっぱり最終回はいろいろあったんですね〜。
私も真剣には観てなかったんですが「結局どうなったの?」って
のが分からないと意味ないですもんね・・・。
あんなスゴイ事が全部あったらコワイけど、ひとつひとつは
身近で起ってるのかもしれませんね〜。

最終回が分かってスッキリしました。ありがとうございました。

2002.7.30 18:53 6

元アイドル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top