HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査と治療の専門BBS見...

検査と治療の専門BBS見つけました

2003.2.17 16:59    0 3

質問者: 水菜さん(秘密)

検索していて見つけました。
検査をこれからするのに不安な方は色々な体験談が読めてすごく参考になると思います。

http://www.777ch.net/jupiter/cf.cgi?id=kensa

私も検査を受けることになったときにジネコさんでどんな検査なのか質問したことがあるんですが、投稿が掲載されるまでに時間がかかって、皆さんからのお返事が掲載されるのも時間がかかって、結局検査が終わってから読ませていただいたんです。
ジネコさんは内容を確認してから掲載されるので仕方ないとは思いますが、すぐに知りたい場合はちょっと不便を感じてしまいます。(ジネコさん、ごめんなさい)

ここのBBSなら投稿がすぐアップされるようなので急いで知りたいっていう方にもいいな、と思います。
急に検査することになって不安な方もいらっしゃると思って投稿しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ。
情報、とてもありがたいです。
でも・・・
ここが好きで来てる方もたくさんいらっしゃいます。
こういう宣伝っぽい書き込みは避けたほうがいいのではないでしょうか。
誤解をされかねませんし・・・
(ごめんなさい。私は宣伝にしかとれませんでした)

確かに緊急な質問は困ってしまう時がありますが
自分でもさがす事はできるし、
私も自分でいくつかのサイトを巡っています。
このサイトの方に失礼な気がしますよ、こういった書き込みは。
難しいですが私がサイトをもっていたら不快に思います。
あくまでも私個人の意見です。
こういう意見もあると聞いてくださいね。

2003.2.18 21:49 10

むむ・・・(秘密)

早速「お気に入り」に追加して、見てみたいと思います。
私の場合は、そろそろタイミング方からステップアップして、人工授精・体外受精を年内に予定しているので、ちょっと嬉しい情報でした♪
でも、いろいろな方がみる、掲示板、とゆーのは難しいですね。
確かに、「宣伝」する人もいるかもしれないし・・・それはともかく、私には有り難いHPになりそうです♪

2003.2.19 15:19 9

プースカ(31歳)

むむ・・・さん、プ−スカさん、お返事ありがとうございました。
宣伝のつもりはまったくなかったのですが、お返事を読んで軽率だったと思いました。
自分が役に立ったから他の方にも教えたい!・・・という気持ちだけで、管理人さんの許可も得ず不特定多数の方が見るサイトでアドレスを載せてしまったので、もっとマナーを考えて投稿すべきだと思いました。
人に言われて気付くのでは遅いですが、言って(書いて)いただいてありがたかったです。
これからは気をつけます。不快に思われた方々申し訳ありませんでした。

2003.2.19 22:25 10

水菜(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top