HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 早く妊娠できる体になりたい

早く妊娠できる体になりたい

2003.8.7 02:05    0 1

質問者: ありあんさん(30歳)

無理なダイエットや、ストレスから過食症になり
30キロ以上太ってしまい、立派な肥満体になってしまいました。

結婚して子供が欲しいと思うようになっても
太ってしまったため、生理も順調に来ず排卵もあったりなかったりです。
意を決して病院に行き 今は体質改善をするために薬を飲んでいます。
体脂肪率が37%を越えてしまっているので、
薬はマジンドール(サノレックス)という食欲を抑制する薬を飲んでいるのですが、この薬を飲んでる以上、そして私の体がある程度普通になるまでは
赤ちゃんをつくることができないんだなぁ・・と思うと正直焦ったり、悲しくなったりもします。

1日も早く痩せて 生理もちゃんとある普通の体になって
赤ちゃんを授かることができたらいいな・・と思ってます。

周りがどんどん妊娠していくので
置いて行かれるような気持ちにどうしてもなってしまいました。
なのでココで気持ちを整理して、頑張ろうと思ったんです。

ちょっと意味不明な文章になってしまったかもしれませんね・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありあんさん、こんにちは。
私は、作ろうと思っているのになぜか3年間子供のできない主婦です。
最近は特に、食事のバランスとか妊娠にいいものとか、食べています。
でも、運動不足かなと思い、なるべく歩くようにしています。
ありあんさんも、一緒に頑張りましょうね。

2003.8.7 20:20 20

りこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top