HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 病院変えましたっ。

病院変えましたっ。

2001.11.7 19:02    0 0

質問者: 太郎さん(秘密)

私は今年の3月から不妊治療をしています。
最初血液検査と内診をして基礎体温をつけるようにいわれました。
血液検査の結果高プロだとわかりテルロンを服用し始めました。
それ以降1ヶ月に1度基礎体温表を持参して、薬をもらうだけでした。
年齢のこともあるしかなり焦りもあったので、おもいきって病院を変えました
今日行ってきたんですが、変えてよかったぁ・・・
内診で子宮内膜の厚さや現在の卵の大きさなどとても詳しくみてもらえました
前回の病院では子宮が小さいの一言。
前回の病院はとても評判がいいと聞いてたのですが、実際は・・・・
しかも子宮の大きさも普通ですと今回の病院では言われました。
病院選びってほんと大切だなぁと思いました。
早くここで妊娠報告したいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top