HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > るる☆彡さんへ!

るる☆彡さんへ!

2001.11.7 22:16    0 1

質問者: ごまちゃんさん(29歳)

 るる☆彡さん、先月私が書きこんだ「結婚したいです(>_<)長文です」にレスを下さってありがとうございました。
 たくさんの方々にお返事をいただいて、そのページの最後に全員の方のお名前を挙げさせていただいて感謝の気持ちを伝えたのですが、先日よく読み返していて、るる☆彡さんのお名前が抜けてることに気づきました。申し訳ありませんでした!
 貴重な体験を書いてくださったるる☆彡さんのお返事に、とても勇気付けられたのになぜ…!と自分を責めました…(^^; 本当にありがとうございました。現実を見据えて、がんばって行こうと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごまちゃんさん、ご丁寧にお返事頂いて
ありがとうございました。

気にしてくださっていたんですね。
どうもありがとう(*^o^*)

でも、大丈夫ですよ〜。あの時のごまちゃんさんの
レス、たくさんのレスがついていて、きっと忘れて
いらっしゃるだけで、私のレスも読んで頂いている
はず・・・と思っていましたから・・・。

ごまちゃんさん、これからもいろんな悩みや迷いが
あるかもしれませんが、いつもご自分の気持ちに
きちんと向き合っていたら「道は開ける」と思います。

応援していますね!!

2001.11.9 15:34 9

るる☆彡(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top