HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 家庭用レーザー脱毛機

家庭用レーザー脱毛機

2002.7.29 15:21    0 2

質問者: 匿名さん(秘密)

 こんにちは! 今私は、レーザー脱毛に興味があるのですが、特に脇の脱毛をしてみたいと思っています。小さな子供が2人いるので、何度も1人で出掛けるのは難しい為、出来れば家で子供達が寝ている間にでも使用出来ればと思っています。どなたか家庭用のレーザー脱毛機を使われている方、感想など教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も家庭用のレーザー脱毛機買った一人です。
はっきりいってやめた方がいいです。
具体的な効果を検査したデーター以前見ましたがほとんど効果
がないそうです。
しかたなく医療レーザーを当ててもらい脱毛しました。
約1年半かけてそれなりにお金もかかりました。
私が買った時はかなりの高額(36万円くらい)でそんなにお
金かけてもゴミでした。もう捨てちゃいました。
今では安いのもあるみたいですね。
医療レーザーは痛いですがその効果は絶大でした。
私はコヒレントのダイオードレーザーでしたがアレキサンドが
またよく使われます。医療レーザーはレーザー出力だけでなく
その光の照射時間、波長が大切で毛根のみをダメージさせるた
めにかなりの研究があったそうです。(私はよくわからないで
の受け売りですけど)
レーザーが当たるとジュって音がして焦げる匂いがします。
家庭用でそんなの聞いた事ありませんでした。
それに脱毛機の先端が冷却される様になっていて皮膚をすぐ冷
やして痛みが少ない様になっています。
最近はフリーパスが増えてきましたので以前ほど高額ではなく
なったのも嬉しいですね。
やっぱり何百万(値段がわからないから)が数万円で買えるな
んてむりよね。

2002.7.29 19:56 8

saya(36歳)

 お返事有難うございました。やっぱり家庭用は頼りないですか。医療レーザーなども考えてみたいと思います。

2002.8.1 16:02 11

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top