HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > キララさん、アンナさんへ

キララさん、アンナさんへ

2001.11.8 11:52    0 0

質問者: スカーレットさん(39歳)

お返事ありがとうございました。とても嬉しかったです。

やはり年齢と共にホルモンが不足し始めるのですよね。
不安材料ではありますが、内膜を厚くする方法でお2人とも漢方のお話をして下さったので、近々漢方専門店へ行ってみようと思います。残念ながら私の主治医は漢方を扱わないので…。

アンナさん、同じ年の方ががんばっていらっしゃるのは、私にも大きな励みです。私はもう30代の出産は不可能になりましたが、30代のうちにせめて妊娠したいです。めげずにがんばります!

キララさん、アンナさんにも良い知らせが1日も早く届きます様に、お祈りしています。本当に暖かいメッセージありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top