HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 知らない事ばかりです。

知らない事ばかりです。

2001.11.8 13:43    0 2

質問者: ひろまるさん(21歳)

こんにちは。3回目の質問になります。どうしても気になることがあったので皆さん宜しくお願いします。彼氏と仲良くした時に気づいたのですが、体勢変えようと彼氏が抜いたときに、白い物が彼氏のほうについており私はもう出てしまったのかと思いビックリしてしまいました。そうしたら彼氏が私のだよと言ってきたのでまたビックリしてしまいました。だってそれは一瞬精子だと思ったからです。女性でも仲良くしている最中にあんなに白い物が出ているんですか?彼氏がいったあとはいつも通りだったのですが・・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!!その白いもののことですが・・・特に気にしなくていいと思いますよー?

あたしは指で彼氏にされているときに、彼氏が指を抜いたら白いものがついてました。まぁそんなものなのかなって思ったんですけど。

彼氏曰く、最中も白いものはでてるそうですよ。あまり気にしなくていいと思うのですが、どうなのでしょう?(笑)

2001.11.10 15:53 15

泉(秘密)

ひろまるさん。こんにちは。

気にしなくて大丈夫だと思いますよ。
私の最初はコンドームが破れたのかと思いましたが、彼が言うにはいつものことで、気持ち良い程白くなるみたいなんです。
病気ではないみたいですし。
そういうものなんじゃないでしょうか?

2001.11.11 17:23 15

ゆうの(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top