HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > るる☆彡さんへ!

るる☆彡さんへ!

2001.11.8 22:39    0 0

質問者: ごまちゃんさん(29歳)

 10月28日に「結婚したいです(>_<)」で書きこんだゴマです。温かいレス、ありがとうございました。先日ゆっくり読み返していましたら、最後に感謝の気持ちでレスを下さった皆様のお名前を書いたつもりが、るる☆彡さんのお名前を飛ばしていることに気づきました。申し訳ありません!!
 貴重な体験や励ましのお言葉をいただけて、安心することができました。まだ状況は変わっていませんが、後悔しない「女道」を極めたいと思ってがんばっています!本当にありがとうございました。
 
 ジネコ様、一度この趣旨の書きこみをしたつもりだったのですが反映されず、こちらの送信ミスかもしれないと思い再度投稿させていただきました。もし掲示板の趣旨と違うための削除なら、申し訳ありません!!お手数をおかけしますが、また削除をしてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top