HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お便りの返事について。

お便りの返事について。

2001.11.12 23:41    0 2

質問者: ミルクさん(28歳)

先日「彼女達の広場」に掲載されていたお便りに返事をさせていただきました。
悲しい事があり不安に思っている内容で、意見を聞かせてくださいとの
事だったので私なりに返事を書き、何かのアドバイスになれば幸いと思って返事を書かせていただきました。
その後何度かそのお便りを見ているのですが、何のお返事もないので、
「読んでくれたのかな?」と思っています。
不安な気持ちを抱えている方が、ここにはたくさんいますよね。
顔を見た事もない相手でもとても心配してしまいます。
その後悲しい気持ちからも立ち直り、元気になっていてくれるのなら
嬉しいです。
何の返事もないのが元気になった証拠なのかな?



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事ないと確かに心配ですよねー。私自身は「返事を期待してアドバイスするわけではないし、きっと元気になってる!」と信じて、レスつけてます。1日パソコンに向かえない環境の人のいるし、仕方のないことでしょう。ちなみに私は極力お礼と、お返事しています。

2001.11.13 15:45 20

りかこ(35歳)

りかこさん、ありがとうございます。
そうですね、返事を期待してアドバイスするわけではないですね。
心のどこかで返事を待っている自分が居ました。
これからも私なりに色んなお便りに目を通して、アドバイス出来る
事があったら返事をしたいと思います。(もちろん返事は期待しな
いで・・・笑)。
これからもよろしくお願いします。

2001.11.14 10:31 12

ミルク(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top