HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この痛みは何でしょう?

この痛みは何でしょう?

2001.11.14 08:39    0 1

質問者: となりの奥様さん(30歳)

こんにちは。何度かこちらへお邪魔しているものです。今日で高温期14日目なのですが、体温はそれ程高くなく36.6度近辺をうろちょろしています。平熱は36.0位です。これではちょっと期待は薄いのですが、周期35日目というのがめったにない事なので気になってしまうのです。それプラス時々下腹部と右下腹部がチクチクしたりします。以前から右下腹部は普通の時でもズキズキしたりしていて病院にも行ってエコーとかで見てもらったのですが原因不明なのです。5年前に盲腸で手術をしているのでその時に癒着してしまったのではないかと不安でたまりません。下腹部のチクチクは初めてかもしれません。期待はしていないのですが、妊娠初期にチクチクしたという方がいらっしゃったので1%の可能性を信じたいです。体温はいつ位から分かる位に上がるのでしょうか?みなさん37.0以上ありますよね。体のだるさもないし、眠くもないし、至って全然いつもと変わらずです。やっばりだめなのかなー?何かご意見を頂けたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしは昨日病院に言って妊娠が分かりました。4週目です。でもまだあかちゃんがちっちゃくって見えないんですけど。わたしは生理予定日くらいからおなかがチクチク痛み始めました。すぐ痛みはひくんですけど。お医者様に聞いたわけではないのでよく分からないけど妊娠したから痛いのかな〜って思ってます。それとわたしは高温期に37℃をこしたことがありません。平熱はわたしも36℃くらいだと思います。わたしは今年の1月に4週目で流産しているので今回はと願っています、おたがいにがんばりましょう。

2001.11.15 13:24 9

ロコ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top