HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はやく来い来い♪こうのとり〜

はやく来い来い♪こうのとり〜

2002.7.29 20:06    0 2

質問者: ミルさん(秘密)

こんにちは、ミルといいます。ゴールデン1周期目で初クロミッド
なので、ちょっと期待しています。昨日は成り行きで子宝の湯につ
かりに行き、その2〜3日前には散歩中の近所で生まれたばっか
りのあかちゃんをイイコイイコさせてもらいました。排卵がいつも
より2日ほど排卵が遅れたので、生理予定もいつになるかはっきり
しませんが・・。何となく今月は明るい高温期です。(笑)今月か
ら小さな畑をはじめたのですが、そこで会ったおばちゃんたちが
お花をくれたり、おいしい枝豆を大量にくれたりして気持ちがおだや
かなのでした。今月ダメだと、不妊丸3年になっちゃうけど、もう
あんまりこんつめないでいられそうです。同じような状況の人、
一緒にリラックスモードで高温期をすごしましょ〜♪







応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミルさん、こんにちは。わたしはゴールデン2周期目で初クロミッドです、似てますね!しかも週末温泉に行き子宝の湯につかってました。わたしの場合そろそろ生理がきそうなのでもう諦めモードですが・・・・・クロミッドが効いたのでなんだか体温を計るのが楽しい高温期でした、さすがに今朝あたりから怖いですが。わたしもかすかな期待を持ってあとちょっとリラックスして過ごしたいです!

2002.7.30 11:25 8

みのり(28歳)

みのりさん、お返事ありがとうございました!おたがいに、ひょっこり
良い結果が来るといいですね。あーできれば今月がいいけどなあ・・。
なんてホンネがでちゃったりして。

2002.7.31 18:57 7

ミル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top