HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 自分の貯金隠しますか?(返事)

自分の貯金隠しますか?(返事)

2004.10.14 14:50    0 1

質問者: ぽぽりんさん(秘密)

結婚して10年ちょっとになりますが、
お互いの通帳などを見せ合った事はないです。
生活用の通帳は私が管理してます。
結婚する時、祖母から貯金の額などは、
教えてはいけないと言われました。
夫婦間の金銭のトラブルを防ぐためだそうです。
主人からは、私個人の通帳を見せてくれと、
言われた事はないです。
私は働いていなので、少しづつヘソクリしてます。
もちろん、主人も同じです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

相手の貯金額を気にしたことないなぁ。お互いに聞くのはまだ大丈夫かということくらいです。つもり使い込んでしまったり困ってしまうような状態ではないかの確認だけはしないといけないから。私は仕事も治療のため辞めましたがまだ若干貯金は残っているので三回くらいはそれで顕微受精ができるかなと思っているよん。主人からはお小遣いはもらっていませんから貯金がなくなりそうになったらパートでもしようかなと楽天的に考えてます。生活のことは主人に任せられる状態にして税金や貯金などは主人にやってもらっています。

2004.10.27 20:59 24

ニャン(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top