HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査薬陰性・・は100%...

検査薬陰性・・は100%信用できる?

2004.10.14 15:39    0 1

質問者: ののさん(30歳)

先月に顕微授精しました。市販の妊娠検査薬でマイナス、病院での尿検査でもマイナスでしたが、まだ生理が来ません。今日で前の生理から38日目です。普段の周期は25日〜30日です。
ジネコで以前、検査薬でマイナスだったのに妊娠していた方のお話がありましたが、「まれ」であってもそういうことってあるのでしょうか。
顕微授精や体外受精のように、体に負担の大きい治療は、えてして生理周期の乱れや、体のリズムを崩すきっかけになりうるのでしょうか。
胚移植二日後に着床出血かな?というような茶色のおりものがあったり、(こんな事は初めてでした)今も白いおりものが毎日あるし、体温は高温が続くし・・。
でも担当のお医者さんに内診もしてもらったので、もし妊娠していたらわかりますよね・・・。 
体外受精がうまくいかなかった時、その後の生理や体調はすぐ戻られましたか?経験者の皆さん、教えてくださ〜い!!

追伸・ジネコが復活してとてもうれしいです!まだ「お返事」と「新規投稿」がごっちゃに載っていたりしていますが・・。ジネコはなくならないでほしいです!応援してます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お騒がせ致しました。スレ主です。その後やっと生理がきました。更新されるまで時間がかかったので報告できませんでした。
着床出血のようなおりものがあったので、少し期待してしまいました。
でも、生理の血液の中に、白い膜がくしゃっとなったものというか、白いおりもののようなものが混じっていて、これは着床しかけたけど、できなかった残骸なのかな・・?と思いました。生理の量もいつもより多いです。
受精卵ちゃんに、また私達の所へ帰っておいで〜とお祈りしました。

2004.10.19 12:32 20

のの(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page