HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 文句いうな!!・・と言っ...

文句いうな!!・・と言ってた皆様

2004.10.14 16:00    0 10

質問者: マジコさん(秘密)

ジネコ全くおかしくなってますね。
レスがスレッドになってて、何がなんやらわかりません〜??

ところで、更新遅いと以前にもスレが何度となくありましたが
必ず、「文句言うな」と言ってた方々・・。

どうですか?今の現状を、どう思いますかぁ〜?
ダウンしているのなら、その現状も説明してくれてませんよね?

9/22以降のスレッドはどうするのでしょうか。
削除かもしくは、10月分で掲載ですかねぇ?

文句言うな系のお考えの方達・・・今回はもしかして人一倍イライラ
してたんじゃないでしょうか(笑)
フ・フ・フッ。また、正統派の反論意見楽しみにしてまぁ〜す。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お主はかなりの性格悪ですな。

2004.10.19 10:20 7

通りすがり(秘密)

別に全然腹は立ちませんけど?
無くなっちゃうのかなと残念に思いましたが
復活して嬉しいです。
文句を言うなら管理費を払ったら?そうすればもっと人が雇えて
スムーズに更新できますもの。
無料で利用して文句ってどうなのかしらね。
ボランティアの人にもっと美味しい食事を出せって
悪態つく浮浪者みたいですよ。

2004.10.19 12:50 7

リンゴ姫(30歳)

文句言うな!!派の者です。

数年前もこういう事ありましたから別に「またか。」と思った程度でしたよ。復活だっていずれすると思っていましたし。(ただし、前回はちゃんとお詫びはあったと思います)

文句があるならここに来るな!それは今でも変わりません。

あなた、HPを運営した事ありますか?少人数しか集まらない程度で勝手にUPしてくれる掲示板付きのHPでさえ運営って大変なんですよ。ましてや、こんなにたくさんの人が書込みしてくれて1つ1つ(目を通しているかは不明ですが)UPするんですよ。それを何年もですよ。あなたにできますか?

文句があるなら自分で同じ形態でHPでもやってみなさいな。

2004.10.19 20:55 7

@@@(秘密)

はははは(笑)

リンゴ姫さん、お久しぶりですねぇ・・・。
あなた、ジネコが更新されなくて相当ストレス溜まってたみたいね。
はははっ。

わたくしは有料に賛成してましたのよ。
ホントに笑わせて頂きました。
ありがとう、りんご姫さん。

でも・・あなた何だかとても微妙な方ですね。
そんなに待ってたのね。ココを・・はははは。

2004.10.19 22:54 6

マジコ(秘密)

別に腹は立たないけれど。前にもあったし。
急ぎの相談はもっとはやくに答えのかえってくるサイトに聞けばいいことで、私はこんなジネコが好きだけど。

皆が自分と同じだと思わないでほしいなー。いろいろな人が出入りするのが掲示板のいいところなのだから。

2004.10.20 11:41 7

kumiko(秘密)

せっかくジネコが再開したのに、こういうくだらないスレばっかり
更新されて悲しい。。

2004.10.20 14:37 7

たいふーん(30歳)

あのねぇ。
あなたに一つ言いたいことは、それは勘違いというのよ。

これはジネコの仕事なんです。
私にできるできないの問題じゃないのよ。

じゃあ、例えば私が外科医であって私の仕事をあなたにできる??
と聞かれたらあなたできるのかしら??

人それぞれ仕事に対しては、どんなことがあってもこなさなければ
いけないんですよ。
それが、例えば家事であってもね。
持ち場持ち場をこなしてこそ、そのことを初めてできる人なんですぅ!!

そういう抽象的な「もしも」みたいなこと言わない方がいいよ。

こじつけにも程がありますわ。
ましてや「ココに来るな」とは言語道断。
あなたに言われる筋合いではありません。

それともう一つ。
私は文句は言ってません、「イライラしてませんか?」と
聞いてるだけです。

2004.10.20 15:58 6

マジコ(秘密)

毎日楽しみにしていたものです。
別に腹は立ちませんが、なんだかスレとレスがバラバラで見難いし他に行こうかなぁと思っています。

ジネコスタッフさんも大変そうですが、続けるなら対処法を考えられた方がいいかもしれませんねー。(ってとっくに考えているか・・。)

たまに覗かせていただきます。これからも頑張ってくださいね。ジネコスタッフさん!!

2004.10.20 18:34 7

さとこ(秘密)

無料で有益な情報をえたり、相談できる場所なんですから、文句など
いえたものではないと思います・・・
わたしは、再開したことだけが、ただただ嬉しいです。
有料サイトでしたら、文句言う理由も出るのでしょうが都合よく利用
してる立場ですから、おかしいっていうのも、変だとおもいます。

2004.10.21 10:05 6

はなこ(秘密)

ジネコさんも頑張っていらしゃると思います。
りんご姫さんは腹は立たないでしょうが、9/23〜の投稿された方、
お返事をまっている方はどう思っていらっしゃるでしょう?
私は、最近「親身になってお返事しても、掲載されるのかな〜?」と疑問に思う事があります。
腹は立ったり、イライラしたりはしませんが、お返事することに関しては、「どうでもいいや〜」という気持ちになりつつあります。
本当に悩み事を相談したい方のためには、ちゃんと管理されたほうがいいと思いますよ。

2004.10.23 23:41 6

ケロロ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top