HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコさんへ!!

ジネコさんへ!!

2004.10.14 17:23    0 3

質問者: あのうさん(25歳)

いつもロムさせていただいております。

大変失礼なのですが・・・
いい加減ちゃんとしたCGIを使って掲示板を作られてはいかがでしょうか・・・・?^^;

更新が遅かったり(通常のCGIでしたら更新もなにも自動的に反映されるものです)、返信が新規投稿になっていたり・・・・

現在はCGIでメールフォームにはいったものを送信>それを手作業で反映・・・・というワンクッション置いたモノになってますよね?
それではあまりに時間と労力を浪費していると思います。

ワンクッションをおくのにはデリケートな質問事項だけに一度目を通してから・・というのがあるのかもしれませんが、そのわりにはアラシに近いようなものも時々反映されてますよね^^;
それならば禁止用語を遮断するような掲示板にしたり、投稿後に削除依頼のあった書き込みだけ削除するほうがよっぽど時間がかからないはずです。


生意気いってもうしわけないですが、このシステムをプロのかた作っているとしたならばかなりの手抜きです。
文字化けなどもあります。いくら無料で提供する場であっても、掲示板である以上ちゃんと管理をしていただきたいとおもいます。

失礼します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

掲示板を運営している以上、しっかりしてください。

2004.10.19 20:45 7

ぐるぐる(24歳)

ジネコさんのチェックはアラシに対するというよりはアダルト系の宣伝投稿に対するものだと思うのですが。
たとえば、「セックスレス」に対する投稿に対して、チェック無しだとアダアルト系の投稿がたくさんきますよ。じっさいその為に休止している婦人科系掲示板があります。

それぞれの感じ方ですが、こんなスローテンポなサイトがあってもいいとおもいます。

2004.10.19 22:13 9

ポテト(秘密)

私も失礼ながら「掲示板の役目果たしてないんじゃ?」
と思ってるクチです。
一旦クローズされたら如何でしょうか?<ジネコさん
投稿数が多くなって、処理できないであろうことは
承知していますが、それならそのように対処するしか
ないのでは?

今日現在の状況では、スレッドなのかレスなのかも
定かではありませんし、スレ主さんにいたっては、
自分の投稿に対するレスがどこにあるのか、はたまた
レスが無いのかさえ判らないですよね。

ここまで収拾がつかない状態になったのであれば、
一旦、投稿(レスを含む)を打ち切り、11月吉日
からの再開ということで皆さんに理解を求めた方が
賢明かと・・・。

2004.10.19 22:56 9

そうね(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top