HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性判定後の事教えて下さい。

陽性判定後の事教えて下さい。

2003.8.7 13:51    0 2

質問者: アブリルさん(秘密)

高温期16日目の今日、我慢できなくて検査薬を使いました。
結果、陽性判定が出ました。自覚できる症状がなく、まだ初期の初期だと思うので半信半疑の状態です。
毎回、毎回、撃沈していたので信じられなくて。
今回は判定が出てからの事を教えていただきたくて書きました。

 ・病院に行く時期はどのくらいでしたか?
  陽性判定が出てすぐにいきましたか?
  あまり早く行っても確認できないとよく聞きますね。
  
 ・以前から計画していた温泉旅行が1週間後にせまりました。
  出発日は生理予定日から9日目で、高温期22日目です。
  車で片道約2時間で1泊2日の予定です。
  この時期の移動は差し支えないものなのか悩んでいます。

旅行を控えている事もあって早く事実を知りたいのですがまだ高温16日目なので病院に行くのも早い気がします。
かといって自分の判断で旅行に行っていいものなのか迷っています。

皆さんの経験談やアドバイス、お待ちしています!
よろしくおねがいします。


 

 





応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

陽性反応、おめでとうございます。よかったですね!
私は、生理予定日の3日後に検査薬を使い、陽性反応がでました。その次の日に病院へ行きましたよ。

アブリルさんの場合は、一週間後に旅行を控えていらっしゃるということなので、その相談も含め、病院へ行ったほうがいいと思います。
お医者さんに状況を説明して、一番いい方法をとるほうが、安心できると思います!

いい結果になっていくことをお祈りしています。
がんばってくださいね!

2003.8.8 08:57 8

すぬーぴん(秘密)

すぬーぴんさん、お返事ありがとうございました。
とても心強かったです!

先日病院に行き、とても小さいですが胎嚢を見つけることができました。
この時期はまだまだ安心できないということなのでドキドキです。

結局、心配しながら行くのでは楽しくないかもと思い温泉旅行はキャンセル
しました。楽しみにしていたので残念ですが赤ちゃんの方が大事ですものね。

今まで自分の思い通りになる時間が沢山ありましたが少しずつ赤ちゃん第一の生活になっていくのかなと思い始めました。

2003.8.12 14:56 8

アブリル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top