HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期12日目ですが・・・

高温期12日目ですが・・・

2002.7.29 21:50    2 12

質問者: 金魚さん(32歳)

7月中には生理が来そうな気配です。いつも生理の一週間前から肛門の奥や膣の奥などがチクチク痛み出しますが、今回も痛み出して5日ぐらいです。すごいブルー入ってます。私の妹が3年の不妊の末に先月に妊娠発覚し、今月はかなり私も気合いと期待が大きかったので、もう来るなら、さっさと来いってやけくそです。今、高温期後半だと言う方どんな感じですかぁ?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして
私も今日高温期12日目です同じですね〜
毎回「今日あたり検査薬使おうかな〜」と思っていつも撃沈しているので
今月はググっとがまんしています。いつもは高温期のとき下腹部痛があったり
(特に先月はすごかったです)するのですが今回は全然ありません!あとは変わったところが無いので期待と不安の半々です。
あと2〜3日して生理がこなかったら検査薬使ってみようと思ってます。

どうか、金魚さんにも私にも赤ちゃんができていますように。


2002.7.30 10:58 14

まりい(35歳)

金魚さん、こんにちは!わたしも高温期12日目あたりです、明日か明後日には生理の予定なので今から心の準備をしていますよ。なんか体調もいいのでもう諦めてます・・・・・・胸の痛さもひいてきちゃたし。でも今回はクロミッドを初めて飲んだおかげで高温期の体温は今まで見たこと無いキレイさ!なのでちょっと前進!?頑張って薬飲んで病院通った(高温期は3回注射しました)自分をほめてあげようと思います。お互いまだ希望をすてずにもし生理が来てもまた来月がんばりましょう!

2002.7.30 11:11 14

みのり(28歳)

金魚さん、こんにちは!
私も高温期12日目です!昨日は1日中37度を超え、「もしや!!」と思い検査してみましたが、だめでした。とほほ・・・。
いつもよりは体温高めだけど暑いからかな〜なんて思ってます。
生理予定日は8月2日なのでまだ少しあるんですが・・・。
明日は誕生日なので神様がプレゼントくれないかな。(はっ!明日になったら年ふやさねば・・・)
私も金魚さんもこのままずーっと高温期を保てますように!!
神様お願い!!!

2002.7.30 11:25 14

あや(21歳)

金魚さん、こんにちは。
私も、今日高温期12日目で、明日が生理予定日です。
でも、超、生理の前触れのオンパレード!覚悟しています。
ただ、体温が異常に高いんです。
「でも、どうせガクッて下がるんだぜ!」と一人つっこみをしています。
毎月の事ながら、本当ヘコみますよね〜。
毎月、高温期10日目くらいから、「妊娠初期症状」や
「妊娠」などをキーワードにPCで検索しまくっています。
でも、足の付け根の痛みもないし、胸も別に〜ってかんじだし、
お腹はチクチク痛いし、間違いなく明日、来ると思います。
え〜い、来るなら今日きやがれ!
グチでした。

2002.7.30 11:55 26

ふみ(35歳)

こんにちは。
私は今日、高温期12日目です。
今月は、いつもにはない胸の張りがあったり、気持ち悪かったり
けっこう期待していたのですが、それもおとといくらいから
なくなってしまいました。が〜ん!!
思わせぶりな体調に期待してしまってたのですが、今は
生理が来そうな下腹部の鈍痛があります。
私も「来るなら早く来い」ってかんじで、昨日から腹筋を再開
しちゃいましたよ。ほとんどやけくそです。
この微妙な数日間が一番こたえますね〜。いつもながら。

2002.7.30 12:02 18

きょろちゃん(秘密)

金魚さんこんにちは。私も今高温期12日目です、一緒ですね。
昨日は珍しく体温が37度を超え、「もしや!」と思い検査した見たんですが
ダメでした。今も37度越えてるのに〜。
明日は誕生日なので、神様プレゼントくれないかな。
私も金魚さんもこのまま高温期保てますように!!
神様、お願いします!!!

2002.7.30 12:21 11

あや(21歳)

すいません。最初にお返事したときにエラーっぽかったのでもう一度送りなおしたんですが、大丈夫だったんですね・・・。
二重投稿になってしまいました、ごめんなさい。

2002.7.30 14:50 9

あや(21歳)

私も今日で高温期12日目です。
でも今回は旦那と喧嘩しちゃったし、病院も行ってないし、排卵検査薬もしてないし、仲良しのあと腰枕もしてないし・・・。
たったの一回だけ仲良くしただけです。
全然期待はしてないんだけど、いつになく高温期の体温が高いのです。
いつも張る胸が全然張りません。
昨日薄いピンクの出血みたいなのがありました(もう止まってます)。
これはなんなのだろう???って思っちゃいますよね。
明日とあさっての朝の体温勝負です。

2002.7.30 14:59 12

るんるん(31歳)

金魚さん、こんにちは!
私は今高温期11日目です。おっぱいのハリはいつもと一緒、
4日前から生理痛、なんらいつもの生理前と変わりません・・・。

今回はタイミング超バッチリだったのでショックが2倍です・・・。
早く陽性ラインが見たいなぁ〜。

2002.7.30 15:11 11

もっちし(31歳)

皆さんからの沢山のお返事をいただいて、すっごいブルーな気分が和らぎました。今朝、トイレに行ったときティッシュに茶色いオリモノが付いて、もしかして着床出血?と思ったんですが、きっと生理の前兆でしょう。体温が下がり気味だし。生理用品の準備とクロミッドをまたもらいに行かなくては・・・皆さんに嬉しい結果が出ますように!!

2002.7.31 12:38 12

金魚(32歳)

金魚さん、まだ見ていてくれているかな?
先日お返事したまりいです。
今朝、生理来ちゃいましたよ。もう大ショックです!!今回は排卵検査薬も使ってバッチリと思っていただけにトイレで「嘘でしょー」と言ってしまいました(笑)でも今日から0週目と考えて次回に期待です♪
金魚さんまだ高温が続いているなら、どうか金魚さんに赤ちゃんが授かっていますように。その後の報告待っていますからね♪♪

2002.7.31 16:05 9

まりい(35歳)

まりいさん、こんにちは。金魚です。残念ながら私も今来ちゃいました。今朝の体温がガック下がったんで念のためにナプキンをあててたんですが、いつもの生理前の痛さがないんで、あれ?と思っていた矢先でした。体温は正直ですね。いつもならもうブルーモードまっさっかりですが、今回はもう吹っ切れてます。この前の卵胞チェックで、9月に通水検査をしましょうね。って言われ、まぬがれる為にも次回のチャンスには良い結果を出したいです。まりいさんにも私にも早くかわいい赤ちゃんが授かりますように☆彡

2002.8.1 16:44 10

金魚(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top