HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > RE:堕胎手術の経験があ...

RE:堕胎手術の経験があり悩んでます。。。

2004.10.15 23:25    0 0

質問者: ちっちさん(33歳)

中絶と妊娠しない(不妊)は関係ないですよ。多分、病院に行って先生に聞いても中絶は関係ないです。と言われると思います。私もそうでしたから。。いくつかの病院に行きましたが、どの先生も関係ないとの返事でした。ただ、私の場合は突然、生理が止まり、基礎体温がバラバラになり、病院に行ったら排卵障害で不妊ということが判明したのですが。。とにかく中絶は関係ないですよ。もしかしたら、私のように他に原因があるのかもしれません。私も、中絶後は生理も順調でしたし、基礎体温もきちんときれいなグラフでしたよ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top