HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福島の子宝神社はありますか?

福島の子宝神社はありますか?

2004.10.17 14:48    0 3

質問者: ひなこさん(33歳)

来月福島の方へ旅行へ行きます。
福島の子宝温泉はあるのですが、神社が見つかりません。
ご存知だったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どこかお探しの神社がありますか?
私が行ったのは、会津本郷町にある芦ノ牧温泉にある子宝の湯です。
小さな神社の前に小さな足湯があるだけです。
私は車で行きました。国道118号線をひたすら真っ直ぐ下って行くと、右に芦ノ牧温泉入り口があります。そこを入って行くと飲み屋街みたいになってて、その街中にあります。駐車場はないので、近くにあるセブンイレブンに止めて歩くといいかも。
わかりにくい説明ですみません。
ちなみに、不謹慎ながら、ご神体をみてちょっと笑ってしまいました。
足湯は少しぬるいですが気持ち良かったです。

2004.10.21 08:39 10

ねこ(秘密)

三春にあるみたいですよ。
べコ屋敷って言ってたかな?
私はそこの子宝のだるまをいただきました。

2004.10.22 19:43 17

みー(31歳)

ありがとうございました。
紅葉には少し早かったですが楽しかったです。
無事おまいりも出来てよかったです。

2004.10.27 16:16 12

ひなこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top