HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 中国のダイエット薬を飲ん...

中国のダイエット薬を飲んでしまいました。

2002.7.30 00:02    0 1

質問者: ななしさん(秘密)

去年の夏義理の母がそのダイエット薬を飲んで2ヶ月で10キロ近く痩せたので私も去年3.4本買って服用してました。今日テレビで発ガン性物質が出たとのことですごく怖いです。病院へ行こうと思ってるんですがどんな検査があるのかとても心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ななしさん、こんにちは。
心配ですよね。私も、ダイエット関係では無いですが、ネットで薬を買おうかなと思っていました。怖いですよね。こんな事があるなんて思いもしなかったです。
検査は、まず血液検査と尿検査をするんじゃないかなぁ。これだけでも、かなりの異常が分かるそうなので。
何も無い事を祈っています。

2002.7.30 15:23 12

くっぴー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top