HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川の不妊治療病院について

神奈川の不妊治療病院について

2004.10.19 16:49    0 3

質問者: ニコさん(28歳)


 初めてメールします。神奈川県の不妊治療専門の病院についてどなたかご存知の方がいらしたら、お知らせいただきたく思います。結婚して5年、治療をはじめて2年になります。転院を一度して、今は横浜の病院に通っていますが、厚木市在住という事もあり、仕事もあるため、出来ればもう少し近くの病院を探しています。(すでにこちらのページで情報があったら、探せなくてスミマセン・・)どなたか厚木、海老名あたりで、不妊治療を受けた方や評判の良い病院をご存知の方、是非情報を頂けたらと思います。
 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、座間に住んでいます。
南林間駅前に、愛育レディースに通ってます。
厚木からなら近いと思いますよ。
9月から、新しい建物になって、すごくきれいですし。
先生、看護婦さんとてもやさしいです。

2004.10.22 19:41 11

みー(31歳)

ニコさん私も早く赤ちゃんが欲しいと思っている厚木市在住のものです。
同じ境遇なので思わず返信しました。
私も病院に通おうか迷っていて、厚木でどこがいいのか知りたいと思っていました。
情報交換しまし

2004.10.22 23:03 7

naonao(30歳)

 みーさま。情報をありがとうございます。
愛育レディースについて、初めて教えていただきましたので、早速調べて行かせて頂こうかと思います。現在の病院がとても混雑していて、先生にお話を聞いていただけるような環境でないため、一刻も早く転院したく思っておりました。本当にありがとうございます。
 naonaoさま。はじめまして。私の周りには既婚者で子供のいない主婦が居ないためとても心強く思います。 これからも何かありましたら、是非情報を交換させていただきたいです。
 こうしてメールを頂けること、うれしく思います。 感謝です(*^^*)

2004.10.23 09:50 20

ニコ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top