HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不正をしてしまいました

不正をしてしまいました

2004.10.13 10:25    0 1

質問者: 愚か者さん(29歳)

10年勤めた会社を辞めなければならなくなりました。
給料計算をごまかし、自分の給料を多くしていた事がどうやら会社にばれてしまいました。出勤簿の計算がやり直されている事に昨日気づき、その後会社とは連絡を取っていません。
いつ携帯が鳴るかとビクビクしています。謝罪しに出向く勇気が出ないまま部屋で過ごしています。
どうしたらいいのか悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

10年も勤めていらして、最後が「不正をしてクビ」ですか。。
まだ、バレてビクビクしているだけのようですが、悪いうわさは広まるもの。
10年も頑張って勤めたのに「あんな人だったんだ」という評価で終わるのって悔しくないのかな?
まぁ、そもそも悔しく思う人は不正なんかしないか。

早く愚か者さんから会社に出向いてあやまることですね。
昔のように会社は隠蔽体質ではないので、刑事事件にされる可能性も無きにしもあらず。。。
お客さんのお金を取ったわけではないようなので、そこまでいくかなぁという気もしますが。。

2004.10.20 18:13 8

さとこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top