ジネコHOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京都市の佐伯医院さんにつ...

京都市の佐伯医院さんについて教えて下さい。

2002.7.30 00:32    0 2

質問者: まことさん(34歳)

こんにちは。いつもこちらで勉強しているまことです。
京都の大丸デパートの近くに、佐伯医院という産婦人科がありますが、
そちらで腹腔鏡の手術を受けようかと考えています。

佐伯先生はどんな方でしょうか?
じっくりと相談に乗っていただける方でしょうか?
術前・術後はどうでしたか?
どんなことでも構いません。佐伯医院さんで腹腔鏡をされた方に感想を伺いたいです。
自宅よりちょっと離れているため、評判なども全然分からないので、教えて下さい。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

入院は、病室が個室一日一万円の部屋しかないので
差額ベッドがかかっても、平気なひとならいいけど
あの場所で、個人医院なら仕方ないのかもしれませんが
先生は、不妊治療には積極的ではないので
不妊治療を視野に入れての、腹腔鏡でなれば
別に、普通かなぁ
私は、自分の求めている医師とは違うかなと思いましたが。

31

香月(33歳)

香月さん、お返事有難うございました。
今通っているクリニックでは設備がないので、紹介していただいたのが佐伯医院でした。国立病院から先生を1人呼んで腹腔鏡手術をしてもらうのですが、腹腔鏡手術の症例も多く、技術もあるのでということでした。
初めての入院なので、少しでも情報が欲しくてスレッドしました。

病室が個室しかないんですね。
やはり個人病院は高くかかりそうですね。(^^;)
でも、妊婦さんと同室になることがないのが分かり良かったです。
またなにか気づいた事がありましたら教えて下さいネ。
ありがとうございました。

23

まこと(34歳)

1964

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top