HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 掲示板って怖い

掲示板って怖い

2004.10.13 16:05    0 0

質問者: ココナッツさん(秘密)

なかなか更新されないけど新規投稿は受けてるみたいなので失礼します。

ジネコが休止される少し前、大人気の会員制女性口コミサイト内フリートークに自分のHPを紹介してる人がいました。
覗くと子供の写真等がお持ち帰り自由になっていたり、文字が異常に小さかったりと突っ込み所が一杯で、そのサイトのbbsはあっという間に荒らされてしまいました。

何度も「閉鎖した方が良い、削除した方が良い」のアドバイスを管理人は何故か無視して、暫くの間は本当に荒れ放題の様子でした。
しかもbbsに書かれている内容が酷かった。
子供のビジュアル悪さを書いたスレッドのレスに「こんな事を書くのはどうせ不妊でしょ」とか「子無しの遠吠え」とか。
どっちもどっちの内容が幾つもあって、女性って匿名だと何を書いても平気になっちゃうんだと恐ろしく思いました。
一部でしょうが、不妊症に対して下にみる人っているんだと悲しくなっってしまったり。
大手の女性口こみサイトでは親身な書き込みが多かっただけに、それを読んで掲示板が少し怖くなってしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page