HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ショック!唐揚げ弁当にム...

ショック!唐揚げ弁当にムネ肉が・・・

2003.7.17 23:05    0 7

質問者: リンリンさん(秘密)

本当にショックです!毎週のように買いに行っていたお弁当やさん(か○どや)で
ある日突然、唐揚げ弁当の中身が『もも肉』から半分『ムネ肉』になってました・・・
ムネ肉とわかっていたら、絶対に買いませんでした。嫌いなのに・・・
もも肉よりも原価が安いのはわかりますが、これは納得いかない!

くだらない告発ですが、本当にショックだったんです、私・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ショックだった気持ちなんとなくわかります。
わたしもから揚げはモモ肉のほうが好きですし、作るのももちろんモモでと決めています。
ムネ肉は確かに安価ですがヘルシーですよ♪
って前向きに考えてみては・・・。
でも、脂が少ない分カタイんですよねぇ

2003.7.18 17:13 9

ととろ(29歳)

いえいえ、くだらなくないですよっ!!
だって、ムネ肉のから揚げなんて、パサパサしてて、おいしくないじゃない?ねえ〜〜?

うちの近所の○ズミヤでも、鳥ミンチは、ムネ肉とモモ肉が半分半分なの。
知らずに買ってしまって、家で気がつきました。
肉団子にしたけど、やっぱりおいしくなかったー(ーー;)

私のレスもどうでもいい事だったかしら・・?(笑)

2003.7.18 17:37 8

りん(秘密)

うちの近くにもあります。か○どや。
もも肉とムネ肉って、全然値段も味も違いますよね。
その怒りから察するとお弁当の値段は変わってないんですよね。
セコイ商売やってるんですね〜。

2003.7.18 18:33 6

ふむふむ(34歳)

リンリンさんこんにちは。
うぅ、凄い分かりますそのお気持ち!!私も1回ありました。私には見た目ではモモ肉なのかムネ肉なのか分からないので、いつもの通りパク♪と食べたら…
「なんじゃこりゃー!!」
もうそれ以降そこのお弁当は買っていません(>_<)
単なる同意レスで失礼致しました〜。

2003.7.18 19:18 8

プラ子(27歳)

わかります!その気持ち・・・
私も、もも肉派です。あのムネのパサパサ感があまり好きではありません!
でも、なぜかケンタのチキンフィレサンドはokですけどね!

2003.7.18 23:14 7

クロミチ(34歳)

半分ムネ肉で半分モモ肉だったんですか?それも変ですよね。
あと、モモ肉好きで、ムネ肉嫌いなんですね。
確かに、ムネ肉って。固い感じしますよね。私はやっぱり安いからよく使いますけど、でも、唐揚げはモモ肉ですよね。
確かに、嫌かも・・・。好きですけどね。

2003.7.18 23:47 6

ちー(秘密)

なんかショックですよね、分かりますー。
お店の人に聞いてみては?
「鳥のから揚げ」なのでムネだろうがモモだろうが看板に偽りありとはいえないのでしょうが。

でも普通はから揚げはモモ肉ですよね。
食べたかんじは全然違います!

2003.7.19 10:35 5

ミコノス(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top