HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵から何日目に陽性反応...

排卵から何日目に陽性反応が出たか

2004.10.22 07:23    5 6

質問者: りなさん(秘密)

妊娠希望です!
今排卵から15日目です(>_<)
今朝検査薬を試したら陰性でした(T_T)
検査薬は生理予定日から一週間後とありますが、生理予定日前でも反応したという話もよく聞きます。
みなさんは、排卵から何日目or高温期何日目に陽性反応が出ましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。私の場合12日目にふだんの高温期とあまりにも調子が違う(胸のはりが引かない、体温がさらに上がった)ので、検査薬を使いました。
あっという間に陽性反応がでて、すごくうれしかった・・・。その後、予定日を6日過ぎた時点でもう一回検査薬で確認して、初診を受けました。

2004.10.23 11:22 118

くるる(秘密)

排卵日がわかっているのならば、排卵から3週間後に検査すると
判定がばっちりでますよ。

いい結果が出るといいですね〜。

2004.10.23 16:23 117

クー(秘密)

排卵=受精と考えると大体14日経過していれば
妊娠していたら陽性がでるみたいです。
私もそうでした。

2004.10.23 16:23 60

?(秘密)

こんにちは。10週目のみゆと申します。
私はかなりフライングで検査しました。8月23日が排卵日だと思われ
ますが、9月1日、つまり9日後には検査、うすーい線を確認しました。
赤ちゃん大作戦を始めた最初の排卵だったので気になって気になって。
ちなみにふつうの市販の検査薬です。さすがに薄い線ですが、日増しに
線は濃くなりました。で、生理予定日一週間を過ぎて受診し、確定しました。病院でも、排卵日もほぼ正確だという診断でした。
でも・・・・あまり早く検査薬を試すと、化学流産の心配をすごくして
しまってヤキモキする日々が続きますよ。。。。最近の検査薬は微量でも
ホルモンを検知しますが、化学流産のことも考えて一週間後になってるのかな。あとは、人によってホルモンの量や出始めの時期もちがうんだろうし。。。やっぱり1週間後がいいのかも知れないですね!

赤ちゃん、授かっているといいですね。お祈りしてます!!!!!!!

2004.10.24 06:58 154

みゆ(28歳)

排卵日から私は11日目でうっすら陽性反応がでました。
高温期からは・・よくわからないです(高温期の体温がバラバラだったので)。
11日目の体温は36.4度。絶対妊娠はしていないと思ったら、
本当にびっくりしました。

2004.10.24 07:24 34

はる(31歳)

まさしく!10月7日排卵日22日生理予定日でした。
今回2人目なので!母の感!!
22日に陽性反応がでました。15日で出たことになります。
排卵検査薬を使いました。
頑張って下さい!

2004.10.24 20:24 26

りこたん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top