HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コンドーム破損

コンドーム破損

2004.10.23 09:44    0 5

質問者: まなさん(29歳)

10月17日に主人とコンドームをつけてセックスしました。
始めはコンドームなしで生でしましたが射精前にコンドームを
使用しました。終わってみるとコンドームは破けて精液が溜まる箇所がまるまる穴があいていました。妊娠する確率はどのくらいなのでしょうか?妊娠していたら産むつもりですが、こーいった経験の方、いらっしゃいましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その情報だけでは何とも言えません。
あなたの直近の生理開始日や普段の生理周期などがわからなければ、「妊娠しやすい」「妊娠しにくい」も判断できません。
妊娠を気にする方は、可能性の数値を知りたがりますが、結局は「妊娠する」か「妊娠しない」かの五分五分だと思います。
たとえ1%の確率だったとしても、あなたがその1%にならない保証はないですから。

2004.10.24 08:45 6

お料理嫌い(33歳)

ウチはいつもナマで挿入し、主人がイキそうになると膣から抜いて一旦中断してコンドームかぶせて射精もしくは私のお腹に射精してまーす。
コンドームが古かったのか、破れるほど激しいのか、たまたまなのかわかんなーいけど、日にちがあえば出来るかも。
ウチは破けた経験ないけど、綱渡りの避妊で快楽のセックス楽しんでまーす。だって疼ウズ、ヒクヒク、欲しくなるんだもーん。

2004.10.24 17:03 9

まこ(秘密)

妊娠の確率を表すのは、難しいと思います。時期にもよるだろうし、お互い、妊娠に、支障のない体かどうかもわからないし、ただ、コンドームが破けてたということは、全く避妊になってないので、妊娠することも、当然考えられますね。ちなみに、私の場合、コンドームは使わず、中だしはしなかったのですが、妊娠しました。

2004.10.24 21:04 7

みかりん(30歳)

そもそもコンドームの使い方が間違ってる。
妊娠したくなかったら産婦人科へいって、緊急避妊ピルを出してもらったら?
72時間以内なら、セーフ。本当は24時間以内がベストだけど。

2004.10.25 09:20 8

・・・(36歳)

妊娠可能時期は、生理開始日、周期がわからないければ、推察できません。
避妊してなくたって、排卵日から大きくずれてれば、可能性はほとんどないし、逆に排卵日近辺なら妊娠の可能性は大です。
この質問から推察は出来ないです。
できることは、生理を待つ・・・これだけだとおもうんですけど・・・
排卵後、卵はほぼ1日、おたまじゃくしは、3日の命、でも、1週間くらいいきるものもいるみたいです。
どうですか?これであてはまるなら、妊娠はありえます。

2004.10.26 07:22 8

ななこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top