HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコが止まってる時、ど...

ジネコが止まってる時、どこのサイト行った?

2004.10.24 20:38    0 3

質問者: ねねえさん(秘密)

ジネコの突然の休止、辛かったですね。でも、パソコン開けたら、どこかの掲示板に行きたくて、うろうろ・・・でも、ジネコ以上の掲示板には巡り会えませんでした。みなさんはどうしてました?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も困りました。
コテハンだと書きたい事も書けなくて、これは冗談ですが(笑)
気楽に何でも聞けるジネコが私は大好きなのがよくわかる休止期間でした。
覗いていたのはやはりベネッセかな。
他の掲示板あんまり知らないのです。

2004.10.28 11:29 33

匿名(秘密)

大手小町

でも、こちらも更新遅かったですが。

2004.10.29 10:02 10

ルンルン(30歳)

やっぱりジネコはいいですよね。
大手小町、私も行ってみましたが、いまいちなじめませんでした。(T.T)

2004.10.31 19:14 26

ねねえ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top