HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > レディ・デイ

レディ・デイ

2004.10.30 00:19    0 6

質問者: はらぺこ青虫さん(秘密)

ジネコショップで紹介されてるレディ・デイを
購入しようかと思っています。

購入して現在使用されている方
使い心地や本当に排卵日が分かるのかなど
感想を聞かせていただけませんか。
よろしくお願いします。

もし不適切な投稿でしたら削除願います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はマツモトキヨシでレディ・ディを1年前に購入しました。
が、私はほとんど判定が出来なかったので使用をやめてしまいました。
生理の日でもシダになったりシダ模様が出ないまま高温期になったり…
人にもよると思いますが、私は尿検査の排卵日検査薬の方が当たりましたよ。

はらぺこ青虫さんにレディ・ディ合っていて
『高かったのに1回しか使わないで妊娠しちゃった〜』
なんて嬉しい悲鳴をあげられるよう祈ってます♪


2004.10.31 16:54 6

まひろ(38歳)

はじめまして。

私もレディ・デイを購入しましたが、まひろさんと同じく排卵検査薬の方が確実に当たりました。
レディ・デイは唾液のつけ方や量で見え方が全く違ったんです。
結局、排卵検査薬と基礎体温でタイミングを狙い、3回目のチャレンジで妊娠にいたりました。

2004.10.31 20:27 7

ナナ(27歳)

私も去年購入しました。ズバリ言って、殆ど役に立っていません。排卵は毎月ちゃんとあるのに(病院にも通っているのでこれは確信しています)、排卵期になってもシダ模様が表れないことが多いです(時々表れます)。私もまひろさんと同じく尿検査の排卵検査薬の方を愛用しています。

2004.10.31 22:44 7

ゆき(秘密)

私も去年買いましたが、シダ模様があいまいで判定が難しくてすぐに使うのを止めてしまいました。現在は通院して見てもらうのと、自分でも検査薬でチェックしています。
同じような書き込みがあったので、やっぱり私だけじゃなかったんだ〜と思いました。

2004.10.31 22:56 7

aoi(32歳)

使ってました。
私の場合、ちゃんと排卵期と思う時期にシダ模様が出ましたよ。
基礎体温もつけているので、多分間違いないと思います。
でも、4周期ほど試して、すっかり面倒くさくなってしまい、
「今週期はもう適当でいいや。」と、使わなかった周期に妊娠しました。
だから、全くレディデイのおかげかどうか分かりません…。

2004.11.1 08:50 9

二人目妊婦(秘密)

うわ、買う前にきいて良かった・・・!

皆さん、同じ意見ですね〜。
私も検査薬使おうと思います。

ありがとうございました!

2004.11.1 20:53 9

はらぺこ青虫(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top