HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ダメでしたあああ。。

ダメでしたあああ。。

2003.8.7 18:54    0 4

質問者: まるさん(28歳)

がっかりです・・。
初クロミッド初タイミングでの今回の挑戦でした。
体温も37度前後をずっと維持・・。
体調もいつもと違うのでかなり期待していたのですが・・・。
高温期13日目の今日の朝、何の前触れもなくヤツがやってきたのです。
はあああ・・・。14日目ならまだしも。
昨日は旦那と子供の名前も考えていたのに・・。
旦那に生理きちゃったって言いづらかったです・・。
やっぱり妊娠って難しいのかなあ・・。
初挑戦からこんなこと言っていたらダメですよね。
早くほしいな。
気分を変えるため来月は国内旅行に出かける予定です。
みなさんも頑張りましょうね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もまるさんと同じ日に玉砕です・・・!
クロミッドでタイミング後、黄体ホルモン注射で3周期目でした。
(一人目は5週目くらいで授かりました)
高温が18日も続いていたので期待度が高かったのですが
ダメでした。なかなかうまくいきませんね・・。
私も気分転換を図るために、今周期は治療お休みしちゃいます。
くじけずに、またがんばりましょうね!

2003.8.8 22:50 11

tamaki(秘密)

おはようございます!台風すごいですよね〜。まるさんの方は大丈夫ですか?神奈川は、すごい風で時々雨も加わってゴーゴーピューピューすごいです。早く台風去ってくれるといいですね。
まるさん生理になっちゃいましたか・・・・(T_T) ほんと妊娠って難しいですよね(´ヘ`;)ハァ私も不妊治療1年半してますが、撃沈する度“私って妊娠できるの???!”って思ってしまいます。でも、子供が欲しいのだから前向きに頑張っていかないとダメなんですよね(^_^)b旦那とよく話してるのですが、撃沈して辛い思いを沢山した分、授かった時は普通の人より数百倍も感動するはずだよ(^-^)その感動を味わえるように今は頑張ろうよ(^_^)vっていってます。まるさんも、今回は残念でしたけどもう今期は始まってるので、今期こそ!!って思って前向きに頑張りましょう(^_=)私も、今日・明日・明後日が生理予定日です。今生理の前兆アリアリですけど、出来ますように!って祈ってます(^-^)
お互い早く数百倍の感動を味わいたいですね(^○^)頑張りましょうね(^_=)
またお話してくださいね。それでは(^^)/ジャネ

2003.8.9 11:16 8

きよ(27歳)

私もです・・・
何回かチャレンジはしてるけど、毎回涙しています。
体温も37℃前後、高温期に入って17日も経ったんです。ついに!!と思ったら、体温が下がり、あやつが来てしまいました。なんでなんだろう?最近生理が遅れることがよくあります。そういう時は必ず生理痛はひどいし、量も多いし、ちょっと、流産していないか不安です・・・
私も気分転換が必要かな。旅行にでも行きたいな。旅行に行くと気分が変わって、もしかしたら、できちゃうかもしれないですね。
お互いがんばりましょうね!

2003.8.9 16:54 8

ケロケロ(秘密)

まるさん、はじめまして。

私も医師の治療を受けてます。
通院をはじめて1年になるのですが、今だタイミングのみでがんばってます。

今回がだめでしたら、9月からクロミッドまたは、HCGなど、
薬物治療を開始しようかな、と心に決めている所です。

医師の話では、良い卵子は、6ヶ月に1度の頻度でしか登場しないそうです。
(累積統計をとった結果だそうです。)
(もちろん、中にはほぼ毎度良い卵子が登場する幸運な方もいます。)
不妊治療は、同一の治療を6ヶ月単位で行うのは
そういう理由があるそうです。

それを聞いてから、あまり焦らなくなりました。
子宝は、リラックスしている人の所にやってくる確率が高いそうですよ。

今回がだめでも、また次回があるさ。
治療に前向きの姿勢は保ちながらも、心はゆったりとしてがんばりましょう!

追伸:
悟りを開いたような発言を述べましたが、この境地に達するまで
実は、私は8ヶ月かかりました。(^_^;)
お互いがんばりましょうね!

2003.8.9 18:02 6

ひじきの煮付け(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top