HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 官能小説を助けに・・・

官能小説を助けに・・・

2004.11.2 07:24    0 2

質問者: マローネさん(35歳)

夫と付き合ってから9年経ちました。

夫婦生活では夫の頑張りによって普通に仲良くしていますが、夫の努力無くして潤いのある性交は不可能です。

知り合ったばかりの頃は私も性欲があったのですが、今はやはりマンネリ化していますので、私がなかなか濡れないのです。

そこで先日思いついたのが、官能小説を夫婦生活の前、例えば彼がシャワーを浴びている時などに読み、気分を高めたらどうかと思いつきました。

しかし、今まで一度もその類の本を購入した事がないため、何を買って良いのやらさっぱり判りません。インターネットで検索しても女性に好かれる物がどうかが判りませんので、ここで質問をさせていただいてます。

Hな漫画を購入した事は何度かあるのですが、恥ずかしくてなかなか手が出ません。Hな気分になれる小説や本をご存知の方、アイディアをお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

誰でもどの家庭でもあり得る問題だと思います。先日我が家でその話題になりましたので、お返事させて頂きますね。
主人とは結婚1?年、子供2人です。夫婦仲はいいと思います。普通です。夫婦生活も長くなると、セックスも刺激が無くなったり、マンネリ化するのは当たり前だと思います。男と女の刺激がなくなり段々とセックスが疎遠になったり、あってもちょこちょこっとして終わり。満足出来ずつまらなくなり回数が月1も有ればいい方でお互いに性の対象に観れなくなり、他へ求めたり。夫婦仲はいいのにセックスが無いって話し
良く聞きます。
家では主人も私もセックスが大好きです。セックスのパターンというか
愛撫とか十数年も同じ相手となら何をするのか大体解るのは普通ですよ
でも今でも週2回はセックスがあるしお互いセックスの時、挿入前には愛撫に時間を掛け、相手の気持ちいい事していつも濡れが凄いし、主人も濡れるので挿入されるとすごく満足です。私も深いオーガズムを得てます。雰囲気作りにはたまにラブホテル利用が良いと思います。お昼にラブホなんか絶対に日頃味わえないコトなんかしたりして。って気持ちになりますよ。家ではラブホ行った後なんかその余韻で毎日あることも
ぜひ試してみて下さい。

2004.11.5 08:48 11

まやや(秘密)

アマゾンって聞いたことありませんか?
本やゲームをインターネットで申し込み宅配してくれるシステムなんですけど、便利ですよ。
本はジャンルを問わず入手できるし、1500円以上だと送料無料です。
私は重いハードカバーの本は大抵アマゾンで購入してます。
近々「家庭の医学」も買おうかな。。と思ってます。
URL載せておきますね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/250-0493971-3456260

2004.11.5 10:42 13

みーま(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top