HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今さらですが、向井亜紀さん

今さらですが、向井亜紀さん

2004.11.2 16:50    0 14

質問者: 花○さん(秘密)

向井亜紀のHPが休止になった理由はなんだったのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

HPの内容みてないのですか?
最後のダイアリー読んだら、納得できませんか?

2004.11.5 15:43 29

びびび(30歳)

本当のところは、亜紀さん自身しかわからないこと。
どうしても知りたいというのなら、休止中のHPを開いてください。過去の亜紀さんのダイアリーと、過去の掲示板は読むことが出来ます。そこから自分で、何となく察しましょう。
どうしてここでこんな質問するのか、私にはその理由がわからん!

2004.11.5 19:29 8

月光(33歳)

知ってどうするの?
亜紀さんが元気でテレビに出ているのだから、それでいいじゃない。この質問を読んで、何故か憤りをおぼえた私・・・。
今さらって思うのなら、わざわざスレ立てないで!!

2004.11.5 19:50 9

むーちん(秘密)

こんばんは、花○さん。
どんな人生を歩んできたかは知らないけど、人の心の痛みをわかる人間になってね。

2004.11.5 21:13 7

ささやき(40歳)

解らないから聞いたんです。
「知ってどうするの?」なんて言われたら何にも質問できませんよ。
なんでそんなにカリカリしているのですか?変ですよ。
もしかしてみんな向井亜紀ファン?

2004.11.5 21:52 9

花○(秘密)

花○さん・・何だか、その言い方は・・嫌な感じがします。
私も見てみましたが、何となく意味合いは分かりましたよ!?
カリカリって・・・返事をくれただけ、皆さんは優しいんじゃないんですか?
何だか、花○さん寂しい考え方だなーー。

2004.11.8 06:08 6

かりんとう(25歳)

花○さん、こんにちは!
ただ質問しただけなのに、皆さんそんなに怒らなくてもいいのにね。
私も疑問に思っていました。いろいろ言われる時だからこそ、毅然とした態度でHPを続けて欲しかった、というのが本音です。。
私はダイアリーを読んで、きっと向井さんは心身共に疲れていたのかな?と自分なりに解釈しました。
花○さんはきっと素直な人なんでしょうね。世の中いろいろな人がいます。あまり気にしないでね。

2004.11.8 12:50 5

ミント(30歳)

花○さんの質問、別に普通だと思うのだけど・・。何でそんなに怒るのかな〜??わからないから質問するのは当たり前のことだと思うのだけどな?
相手の言葉をさえぎるより、相手の言葉に耳を傾けたい。そうしないと日常生活で、大切な出会いを見逃してしまう気がします。
亜紀さんの本心はわからないけど、たぶんいろいろなこと(バッシングや戸籍の問題、そして双子ちゃんの子育て等々)が重なって、HPの運営が重荷になってしまったのかな〜?なんて私は思いました。あくまでもダイアリーを読んでの私の憶測なんですけどね。
花○さん、返事になってなくてごめんなさいね。元気出してね。

2004.11.8 21:14 6

さらら(37歳)

そんな、花まるさんも、ムキにならなくても・・・
みなさんの言うとおり、ホームページの最後に書かれてますよ。
向井亜紀さんが、好きどうこうじゃなく、
彼女の苦労を読んで理解してもらえたら・・
考えもかわるのでは?

2004.11.9 08:19 6

ま、あ、あ(秘密)

花○さん、かわいそう!!
なんでみんな彼女を攻めるの?
普通の質問だと思います。

キツイ言葉でレスした方々は何かストレスがたまっているのですか?
もっとナチュラルに捕らえましょう。

時々なんか凄い怒ってるレスを拝見しますが、どれもあまり納得いきません。
もっと優しい穏やかな気持ちでお返事できないなら、返事をしないほうがいいと思います。

花○さん、ぜんぜんおかしくないし非常識でもないからね。
私も同感です。向かいさんのHP続けて欲しかったですよね・・・

2004.11.9 16:45 5

ズー(40歳)

そうですよ。↑皆さんそこまで言わなくても
花○さんにそこまで・・・人の痛みがわかる人になってねって
花○さんは、ただ休止理由を尋ねただけですよね。
この質問でこのレスって、答えないのならレスしなきゃいいじゃない
花○さん唖然ですよね。

2004.11.9 21:36 6

う〜ん(秘密)

私も、色々な意見があると思いますが「知ってどうするの?」というのはないと思います。
わからなくて聞いてるのだから、ちゃんと説明した上でならいいと思うのですが。
花○さんの生き方にや人格まで否定するようなレスだったらする必要ないと思う。
人それぞれなんだから、それが気に食わないと思う人もいるかもしれないけど、これは完全に個人攻撃になってしまってると感じます。
ここは、そういう場でないとおもいます。
もう少し、お互い(もちろん私も含めてです)思いやりを持っていたいなぁと・・・
聞きたいことも聞けないようなコーナーなら、意味ないと思うんです。
また、私の意見もどうかなぁ?と思う人もでてくると思いますが、批判してくれてかまいません。
ただ、お互い顔もわからないからこそ、もっと考えてレスされたらいいと思います。
(長くなってしまってごめんなさい。)

2004.11.11 09:16 27

みゅう(秘密)

質問スレを立てようと思ったけど、この流れを見て、立てるのはやめにしました。質問した花○さんが気の毒です。こんなに攻撃されるなんて、ちょっとひどいです。そうでなくても、世知辛い世の中なのに・・・。
でも、みゅうさんのような方がいるので、少し安心しました。相手を思いやる気持ちがなくなったら、人間関係って築けないと思います。
ネットの世界なのだから仕方ないと言う人もいるでしょう。だけど、やっぱり優しい気持ちを、私は忘れたくありません。
花○さん、質問の答えになっていなくてすみません。でも、世の中疑問だらけです。わからないことを質問するのって、ごくごく当たり前のことです。花○さんのことを攻撃するのは、もうやめにして欲しいです。

2004.11.11 20:32 6

ちえ(35歳)

私も花○さんの質問は普通にとらえましたよ?
なんだか気の毒でした。
私は向井亜紀さんの本も読んだし、彼女のドキュメンタリーやドラマ化されたものも見たりして、自分の経験と重ね合わせて、どちらかといえば彼女をがんばって!って応援したい人ですけど、花○さんの質問はそんなに非常識な内容には思いませんでした。
花○さん、私もHP閉鎖のことはさららさんと同じようにいろんなことが重なって重荷になってしまったのかな・・・と自分なりに解釈しました。私も答えになってないかもしれませんが、ごめんなさいね。
(ちなみに・・・私も批判されてもかまいません。)

2004.11.23 10:41 7

さき(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top