HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期のまま生理。32日...

高温期のまま生理。32日目なのに低温になりません

2002.7.4 23:34    0 1

質問者: みくさん(秘密)

こんにちは。                           今までは生理がくると低温になり基礎体温もきれいに二層にわかれていました。なのに先月は高温のまま生理がきたんです。        高温のまま生理が終わり、その後風邪をひいてしまったりと体調が悪くて病院に行こうかかんがえていたのですが、病院には結局行かず、23日目になってしまいました。                   生理後、13日目と16,17日目に低温になったっきりで、18日目〜今まで高温が続いています。                  ホルモンバランスが崩れたとはいえこんなバラバラの基礎体温になるのもなんでしょうか?自分の身体がどうなっているのか不安です。   妊娠するには体温が二層になっていないと駄目なんでしょうか・・
 生理予定日も過ぎたのでどきどきしてるんですが、遅れて生理きちゃうんでしょうかね。                        何かよいアドバイスいただけたらと思いお便りしました。      よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院に行かれほうが良いかと思います。
ひょっとして気づかないで流産したのかもしれません。
黒い固まりなど出ませんでしたでしょうか?
高温期の出血は流産か子宮外妊娠の可能性があります。
流産すると暫く基礎体温がガタガタになる方もいるようです。
子宮外妊娠ですと、高温がずっと続くようです。
ホルモンのバランスの崩れでも、一応先生に見せた方が安心かと思いますよ。

2002.7.7 22:53 41

ダーマ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page