HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不正出血の判断。。。

不正出血の判断。。。

2004.11.4 21:01    0 1

質問者: YUUさん(24歳)

こんにちはっ子作り計画4ヶ月目のYUUです。

私は、昔から過度のストレスを感じた次の排卵日前後に3日くらいの不正出血があります。
その為、しょっちゅう婦人科に通う常連なんですが、今回、いつもの排卵日前後に不正出血があり、「またか〜」と考えていたら、5日たっても止まらず、量がいつもより少し多いんです。
9月に婦人科に行ったときは、子宮内も正常で、子宮がん検診の結果も問題ありませんでした。
そこでみなさんに相談ですが、私は妊娠希望です。だから、ストレスなどの影響でか不正出血があることは、妊娠に影響がでるのでしょうか。皆さんで、不正出血のある排卵の時に妊娠された方はいますか。

現在は、高温期に入っているので排卵に問題があったわけではないことを願っていますが。。
もちろん、また病院に行くのがいいのはわかっていますが、同じ経験された方の意見をお待ちしてますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今日、不正出血で病院に行ったばかりです。本当は排卵出血だと思ってたのですが、結果違いました。量も少し多めです。
今周期はピル飲んでお休みです。
無排卵みたいです。
私もストレス多いので影響かなりあるかと思います。
一度病院行った方がいいですよ。
無排卵なら、薬飲んで、ちゃんとした生理を起こしてあげた方がリセットできますし。

2004.11.8 14:21 13

有紗(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page